SSブログ

クノール[レジスタードトレードマーク] カップスープ 完熟トマトのポタージュセット 2種20点 [モラタメ]

モラタメさんで
 『味の素』さんの
 『クノール[レジスタードトレードマーク] カップスープ 完熟トマトのポタージュセット 2種20点』をお試ししました。
カップスープ.jpg
完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ(3袋入) 17点
4種のチーズのとろ~り濃厚ポタージュ(3袋入) 3点
合計20点も入って大変お得でした。

・完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュは
トマトの酸味がしっかり感じられますが飲みやすくて美味しかったです。
オリーブオイルを少し垂らしてみましたがこれもgoodでした[わーい(嬉しい顔)]

・4種のチーズのとろ~り濃厚ポタージュは
チーズの濃厚さと、まろやかさがとても美味しいです。

寒くなる季節に体が温まるスープが手軽に飲めるのは嬉しいですね。
良い商品に巡り会いました。[わーい(嬉しい顔)]
タグ:モラタメ

共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。