SSブログ

マギー ブイヨン 無添加 塩分25%カット [モラタメ]

モラタメさんより
「ネスレ日本」さんの
「マギー ブイヨン 無添加 塩分25%カット」が当選しました。
23-04.jpg
こちらは、
・あらゆる料理に使える万能洋風だし
・塩分25%カット
・香料・着色料 無添加
とのこと。

コンソメスープを作ってみました。
減塩タイプなので、お味が物足りなかったりしないかなと思っていたのですが
そんな事はなく、コクのあるとても美味しいスープが出来ました。

サッと溶けやすい顆粒タイプで個包装なのも使いやすくて便利ですね。
次はピラフやポトフに使ってみます。
ありがとうございました!

共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。